2017_02
27
(Mon)11:40

ウエストゴムの楽チンデニム☆バンヤードストーム












こちらのデニムは今月初旬、東京大丸にあるバンヤードストームにて購入したウエストゴムデニム




昨日初下ろししました。つまり連投です(笑)








ボタンもファスナーも飾りではなく、実際使えます。


そしてウエストゴム!!




履き心地だけでなく、楽チンな上、シルエットも綺麗です。




お店のお姉さんによると、ヒット商品で、愛用者のリピーターが多く、履きつぶして買いに来るファンの方がたくさんいるとの事。


なるほど納得です。




今までゴムのデニムっていうと、申し訳ないけど(笑)


いかにも安っぽさが全面からあふれ出ていて、シルエットもイマイチだったり、問題外としてましたけど




これはいい!!(笑)


1度試着してサイズ感がわかれば、あとはウェブで通販という手もありますよね~




住んでいる茨城にはないブランドなので、娘の付き添いでもなければ、着用する機会すらなかったかも




良い買い物をしました。




満足です。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村