2017_02
26
(Sun)10:09

長女の就職に必要な書類☆コーデ







実家に泊まっています。



長女から就職の際に必要な書類があり、主人と私の父が娘の保証人として申請する必要があるみたいです。



納税証明書やら、住民票やらが必要です。



就職ってこんなに大げさな準備が必要だっけ?!(笑)



とにかく茨城と埼玉で距離があるので、郵送も考えたけど、次女の受験の後、六本木のマリーアントワネット展を見に行く予定でしたので、その足で実家に立ち寄りました。


書類、記名、印鑑の捺印をもらい、本日茨城に帰ります。



昨夜も猫さんが気になり、2度ほど目が覚めた(笑)



早く会いたい!



東京マラソンやってますね~


上野、混んでるかなぁ~







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村