2017_02
25
(Sat)15:18

激混みのマリーアントワネット展☆招待券の威力








激混みです(笑)




ただいまの時間で160分待ち




おそろしい~昨夜繁華街のホテルに泊まって寝てないのに~(笑)




しかし、招待券をオークションにてあらかじめ購入していたので


40分で入場できるらしい




前売り券の場合はもう少し並ぶようで




前売り券と招待券の違いは!?(・_・;?




全く世の中わからないことだらけ...




自分のお金でチケット購入して、招待券に負けるって何事⁉️


ちなみに私が偶然購入した招待券は新聞屋さんで配布したもののようです。




明日までの期日で、いく機会がなさそうだからと出品されてました。




私はこの時、前売り券だの招待券だの気にして購入していません。




事前情報で、チケット購入にも通常かなり時間がかかるとのことでしたので、時間短縮に買ったまでです。


前売り券だって、招待券だって同じ扱いでいいのでは?


全く訳わからん😡









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村