2017_02
25
(Sat)13:21

大学の保護者向け説明会に参加する☆








本日次女の国立大受験2次試験☆




先程終わりました。




終わったのに、まだ続きがある気がします(笑)




今日から次女を野放しにします(笑)




試験終了まで、保護者向け説明会に参加してきました。




学部の説明やら、保険加入のことやら、住まいのことやらです。


おそらく、保険とアパート、生活用品の話だけだといやらしくなるので(笑)←大学のサポートセンターで面倒見ますとかいう話でしたので




学生生活や学部で勉強する事などの説明も学生さん達からあり、手作り感もあって、ほんわかした雰囲気の説明会でした。




それにしても、お父さん達の参加率の高さに驚きます!!




驚いているのは私だけ⁉️




熱心に質問するのはお父さんだったりします。




素晴らしい。




夫婦で参加しているご家庭も多かったです。




土曜日だから参加しやすいというのもあったと思います。




次女と六本木のマリーアントワネット展へ移動中




福島から東京まで1時間半です。




世の中便利になりすぎです(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村