2017_02
25
(Sat)08:12

文明の利器に驚き☆繁華街のホテルで眠れぬ夜を過ごしました(笑)








画像はお借りしました。




次女の大学受験のため、


昨日午後、長女に宇都宮まで送ってもらい、東北新幹線で福島へ




ホームに入ってきた新幹線に圧倒されました(笑)


カッコいい!!




撮り鉄、乗り鉄いるのわかりました(笑)




素晴らしい見た目。写真より、ホームに入ってくるお姿が美しい!!




なんか飛行機より好きかも(笑)見た目が。




そして駅近くの予約したビジネスホテル?(笑)


にグーグルマップを頼りに移動。


口コミで覚悟してたけど、まぁ古い(笑)




古いのは良いけど、夜がとにかくうるさかった




繁華街ということもあり、まわりは雑居ビルに無数の飲み屋、その他ネオン街




明け方まで、笑い声や、大声で叫ぶ人ありで




ほとんど寝てない(笑)




それでも次女は「なんとか5時間は眠れたと思う。」


というので、まぁ良いか(笑)


今駅ナカのカフェで朝ごはんを食べ、電車待ち。




落ち着いて受験に臨んでほしい。




今日で我が家の受験チームは解散します(笑)















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村