2017_02
24
(Fri)13:54

池井戸潤さんの☆陸王☆読んでみました。








図書館で順番待ちして借りました(笑)




その甲斐あった!!




これ読みました?




分厚くて、最初ひるんだけど(笑)




読みやすく(笑)わかりやすく(笑)そして面白くて、感動した!!




あっという間に読んでしまった。




山あり谷あり、人生訓あり、人情ありです。




中高生の教科書に載せたら良いと思う!!(笑)




こういう気持ちの上がる小説をのめり込んで読んでいる時間て幸せ(笑)




池井戸潤さんありがとう~







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村