2017_02
24
(Fri)13:41

明日はいよいよ国立大2次試験☆コーデ







本日、明日の国立大受験に向けて、福島へ出発します。



福島きっと寒いよね~(笑)一応完全防備なんだけど(笑)



でも東京みたいにウロウロ歩き回らないし(笑)



試験も朝学校まで送り届けたら、そのまま保護者向けの説明会に参加して



2時間で試験終了です。←小論文のみ



家から車はさすがに土地勘もなく、路面凍結もスタッドレスタイヤでも怖いので


宇都宮まで長女に送ってもらい、東北新幹線で行きます。



生まれて初めての東北新幹線(笑)





こんなことでもなければ乗りませんねぇ(笑)




なんか少し楽しみです。




受験生、そしてそのご家族の皆さん、健闘を祈ります









お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村
なんかさこ
スポンサーサイト