2017_02
23
(Thu)11:11

妹にもらった高級ボディーソープ☆コーデ







霧雨が降っています。



こんな日でも我が家の猫さんはリードをつけて外に出ます(笑)



戻ってくるたび、床が汚れます(笑)







薬酵泉、聞いたことないのですが、高級ボディーソープですねぇ。



もらわなければ使えませんよ~(笑)



次女も香りに感動して、



「都会の香りがする~」って(笑)


使い心地もしっとりなめらかで、肌のカサカサにも良さそう。



実際冬場にありがちな手足のかゆみが良くなったかも(笑)



でも、なくなれば、いつも通り石鹸生活します(笑)



分相応を心がけます。




妹よありがとう~






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村