2017_02
22
(Wed)12:39

美味すぎる信玄餅プリン☆コーデ












明日は雨みたいですね~




本日中に色々用事をしておこうと思います。




明後日には国立大受験のため、福島に出発します。








長女の旅行土産の信玄餅プリン☆








4個入りパッケージの中には、信玄餅そっくりに包装されたプリンが








黒蜜とスプーンも添付されてます。








失礼ながら、良くある同タイプのプリンレベルを想定し、頂くと...




美味!!美味すぎる!!(笑)




口に入れるとスッと溶けるきな粉プリンです。


黒蜜をかけるとまた飲む信玄餅といった味わいと食感。


これは感動的です。




おみやげ品のレベルではありません(笑)




わざわざ欲しいくらいです(笑)




甘さも控えめで、黒蜜をかけなければ、スイーツが苦手な人も美味しく頂けると思います。




長女よありがとう~




お取り寄せしようかなぁ(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村