2017_02
21
(Tue)12:51

分厚いニットや毛足の長いニットの着納めはいつ?












そろそろ3月🌸ですねえ~




毎年思うのですけど、分厚いニットや毛足の長いニットっていつまで着てます?




3月に入ると日も長くなって、日差しも春らしく明るくなってきますよね~。


昼間はポカポカと小春日和の日も増えてきます。




それでも朝晩はまだまだ寒く、着るものに困る事もしょっちゅうですが、




3月っていかにも冬!!っていうお洋服の着納め時を考えてしまいます。




モコモコ着膨れするよりも、春ニットにヒートテックでスッキリ着たくなります。




本日のニットも毛足がフワフワした冬物です。




そろそろ春物を少しずつ出そうかと思います。










次女がこうやって抱きしめて後ろから顔をくっつけたがります。




猫さんはおそらく嫌がってます。




絶対にそんな顔してます(笑)




それでも引っ掻いたりしません。




あきらめて、されるがままです。




ごめんよ。猫さん。









お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村