2017_02
20
(Mon)15:20

小論文を親子で取り組むことのススメ☆






次女は最後まで受験期を過ごすと決め(私立大が受かったので前期まで)


今週末の2次試験までは受験生をやってます(笑)




終わったらすぐに卒業式。2月は短いので、あっという間に終わりそう。




次女と二人三脚で小論文の勉強をしてます。




今まで、話した事もないような話題や、さらっと流していたような事まで真剣に議論してます(笑)




少子化、環境問題、食の安全等です。




受験でもなければ、親子であまり議論しないかも?




いつもくだらない話ばかりしてるのは我が家だけ?(笑)




私にとってはすごく良い思い出と経験になりそうです。




関わる事をオススメします。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村