2017_02
20
(Mon)12:27

1人分でも躊躇なく買えるのが嬉しい(笑)セブンイレブンの桜餅🌸コーデ







やっぱりミラオーウェンのこのセットアップニット、


買って良かった!!



着やすく、合わせやすく、シンプルなのにお洒落に見えるし(笑)←私が勝手に思っているだけかも(笑)



外が暖かいので、今日は皮のジャケットで外出は大丈夫そうです。





セブンイレブンの桜餅🌸



受験期のゲン担ぎ(笑)ちなみに次女は和菓子をあまり食べません。



私だけが買って食べるという(笑)







桜の塩漬けも乗って一口大の食べやすい大きさ。


味も和菓子屋さんの物に引けを取らないと思います。←あくまで味覚の乏しい私の勝手な感覚です。



昨日は固定資産税の最後の支払い。たしか4期?を払いにコンビニへ。


ナナコにクレジットカードからチャージしてしっかりポイントゲットしてます。←Tポイント


しかし、コンビニだと、1つの買い物でも躊躇なくできますよね。売り場も広すぎないから、入ってすぐに用事が済むし。



コンビニって素晴らしい(笑)




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村