2017_02
19
(Sun)11:36

まだまだ寒い日のコーデ☆長女の配属先が決まりました







風が強いです‼️こちらは北関東~寒いです(笑)



まだまだ厚手のニットが手放せません‼️



昨日長女の留守中に配属先を知らせる郵便物が来ました。←ちなみに長女は静岡に旅行中


旅行中、知らせが来るはずだと毎日のように連絡して来てたので、



中を確認してラインで知らせました。



本店勤務



本人はプレッシャーが大きくかなりビビってました。


最初は小さな支店でのんびり慣れたかったそう。


ちなみに銀行員です。



頑張れ全国の新入社員さん🌸🌸🌸



応援してます。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村