2017_02
18
(Sat)12:34

センター試験利用を考える☆地元私立大の結果





今朝、ウェブでの合格発表の前に、合格通知が届きました(笑)



車で20分位のところにある近所の学校なので、本当は地元の国立大が無理なら、こちらにお世話になる予定でした。



それが、実際受験期に入り、娘の気持ちも段々と変化



「できれば、色々挑戦してみたい‼️」です



それから私立大の受験も本腰を入れて、学校選びをして←はっきり言って遅いです。



出願しました。



センター試験利用受験はどの私立大にしようか?





これはかなり悩みました(笑)



次女は模試の結果に振れ幅があって、どの幅に合わせるのが正解か難しいです。



親心としては突然学力が伸びて、ビックリ!!という甘い夢もみましたけど(笑)



この半年の模試結果の平均より下のラインに合わせようと決めて



白百合女子大学、フェリス女学院大学、地元のキリスト教大学に出願しました。



結果はマークミスもなく、全て合格でした。



はっきり言ってギャンブルと同じです(笑)



出来が良ければ、もっと上の学校に出願すれば・・・



と後悔もするのでしょうけど(笑)



ある意味読み通り(笑)でしたので、結果オーライです。












スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村