2017_02
18
(Sat)12:31

小論文に手こずる次女☆コーデ






眠り猫


よく半目開きで寝てます(笑)




この状態で猫さんに話しかけると、耳だけ動きます(笑)




寝てるだけでカワエエ(笑)












次女は小論文に手こずっています。




苦手分野なので、短い期間で間に合うのか疑問なのですが、やるしかないです。




書き方をある程度マニュアル化して、その手順に沿って練習してます。








これがかなり参考になってます。




国立大も受験したくて、合格の可能性があるところの試験が小論文でした。




過去問に取り組み、出題傾向がよく似ている学校の過去問も読んでます。




なぜなら次女が受験する学校の学部試験の形式が変わったのは3年前なので、




過去問が3年分しかない


仕方ないので、似たものを探してやってます。




あと一週間。親子であーだこーだ言いながらやってみます。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村