2017_02
17
(Fri)11:40

暖かく春の訪れを感じます☆私の花粉症対策☆コーデ







先週は私立大受験のため、東京にいましたけど、



とにかく寒かった☆



それが1週間でビックリする程暖かく、花粉も飛んでますね~☆



もちろん一時的なものでしょうけど、久しぶりの春の空気を感じて、少し嬉しい(笑)



花粉症対策☆



私はナゾネックスを使っています。








保健師の妹が教えてくれたもの。


病院で処方してもらってます。


これ、私は凄く助かってます。眠くならないし。




それと目薬は








これもかなり効くと思います。←もちろん私の個人的感想。




皆さんお大事に~☆



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村