2017_02
16
(Thu)14:02

去年のユニクロトップス☆スタバ☆サクラブロッサムクリームラテ





全体の写真が撮れてなかった(笑)



去年の2月に購入したユニクロのハイネックコットンニット☆



傷みもあまりなく、去年秋も着て、



また春になろうとしてます。



今年春秋くらい着れるかなぁ~



なんの特徴もないお洋服ですけど、形も長さもフィット感も着心地も気にいってます。



普段着にもってこいのお洋服です。





スタバのドライブスルーで



ピンク色の春らしいラテ♪


サクラの香りがして、なんともお洒落(笑)



今日は暖かく日差しも春を感じます。



花粉も飛んでます(笑)



気持ちの良い季節が近づいて来てますねぇ



まだまだ寒い日の方が多いでしょうけど、日が長くなり、確実に季節は変わりますね~



そろそろ次女も次のステップの準備を始めなくてはならないです。



卒業式まであと2週間くらいですしね~



買わずに、卒業式はあるものを着て済ませます。




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村