2017_02
15
(Wed)14:10

私大の合格発表☆日東駒専





今日は先週受験した駒澤大学の合格発表の日でした。



10時発表に合わせて、2、3分前からスマホを握り締めてスタンバイしてましたが(笑)



サイトが混み合っているのか、繋がったのは数分後でした。



結果は



合格‼︎







ホッとしました。



すでに日本女子大には振り込みしてあるので、気楽に覗けると思いましたが、



不思議なもので、かなり緊張しました(笑)



次女は国立大2次試験、小論文の攻略にすったもんだしてます。



こちらの攻略本がかなり参考になってます。





結果はどうなるかわかりませんけど、具体的な書き方がかなり細かく丁寧に説明されているので、



なんとかなりそうな気がする!!(笑)



と思わせてくれる一冊です。



読みやすく、私でも簡単に読めました(笑)



受験まで、二人三脚でもう少し走ります。



学校の先生がなかなか捕まらないので(怒)


今日は家と学校を2往復!!!


なんかかなり適当な先生で、ちょっとがっかり😞



学校には行かず、家族であーだこーだ言いながら(笑)



取り組みます。





この顔見て癒されます。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村