2017_02
15
(Wed)11:41

ミラオーウェンの春ニット購入☆コーデ





こちら実はセットアップです。


下はノースリーブのワンピース。お店のお姉さんは色違いの上下セットで着ていたのですが、さすがに45歳の私はもう少し暖かくならないと不安な素材です(笑)


なので、ワンピースは少し寝かせます。




「下にタイツ履いて、ショートブーツならいけます!!」




って言われたけど、若い人とは違う寒さの感じ方なのよ~(笑)




無理無理(笑)




首元も開き過ぎず、適度に詰まっているので、コットン素材ですが、厚地で、こちらは今から着れます。


丈が短いのですが、裾に向かって若干フレアーになっているので、お腹周りや、腰の位置をカムフラージュできます。












こんな感じでネイビーのワイドパンツと合わせました。




生地に張りもあって、型崩れもなさそうだし、


体型カバーもしっかりしてくれるトップスです。




色は落ち着きのあるグレーを混ぜたようなパープル。




顔色悪く見えるかと試着をためらいましたけど




ショップ店員さんの


「大丈夫です!!」




という、根拠のない一言に押され、試着室へ(笑)




購入した日は娘の都内私立大受験待ちで時間もあったしね~




自分ではダメだと思いこんでいる色味も着てみると似合う事もあるのだなぁと。




試着も大事だけど、店員さんのアドバイスも大切です☆





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村