2017_02
14
(Tue)13:59

今日バレンタインなんですねぇ(笑)忘れていた40代ってどのくらいいるんだろか?☆コーデ












もちろんなんとなくはわかってましたけどね~(笑)




今年は受験生がいて、ハッキリ言ってどうでもいい行事として脇へ葬り去っていたよ~(笑)




旦那さんにちゃんとバレンタインのプレゼント用意している40代ってどのくらいいるんだろか?




我が家の旦那はチョコレートはあんまり好きではないので、いつも自分のために買ってきて(笑)




子供達と食べる(笑)




今年はケーキを買って来ました。




今日来る税理士さんのためには近くのスーパーで少し用意しましたけど(笑)




💕ハッピーバレンタイン💕









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村