2017_02
12
(Sun)12:30

juicy rockで購入したピアス☆コーデ





新宿のルミネに入ってました。



通販だけでなく、お店もあるのですね~(知らなかった)



税込3000円程でしたので、自分用にこちらのピアスを購入☆







ピアスは試着が出来ないので、顔の側に持っていって、大丈夫かなぁ~(笑)くらいの感じで買うので



ちょっとギャンブルっぽくてハラハラします(笑)



つけてみたらなんとか大丈夫でした(笑)多分(笑)



juicy rockはファッションエディターの三尋木奈保さんコラボもあったりして、たまにサイトを覗くのですが、





実物が見れないので、実店舗で直接手に取れるのは嬉しい。







今日のコーデ








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村