2017_02
11
(Sat)12:29

マリソル3月号☆都内のお店を見て春のコーデを考える





次女の受験待ちの間、たくさんのお店を暇つぶしに覗いてました(笑)



冬物のセール品は、すみっこに追いやられ、この寒さだというのに(笑)



春物一色



ピンク、黄色、黄緑等、毎年春先になると出てくる春色のお洋服で埋めつくされていました。



トップスは袖が広がっていたり、膨らみがあったり、フリルになっているものをかなり多く見かけました。



袖がデザインされたものは、家事の時邪魔になる(笑)





見た目はとても素敵なのですが、若い子限定かなぁ~



ビッグシルエットもまだまだ主流らしく、オーバーサイズのブラウスがそこかしこに(笑)



ボトムスは長めが引き継いているようで、



40代にも手に取りやすいデザインのワイドパンツや



ロングのプリーツスカート



生地をたっぷり使ったミモレ丈やそれ以上の長さのふんわりしたスカートにトップスをインして着るのが流行なのですかね~☆



マリソルを開いてもそんな感じでした。



最近ハイライズのデニムやパンツが多いですよね。



個人的にはおしりが大きく見えて難しいのですけど(笑)←垂れてきてるしね(笑)



前だけインやロングカーディガンでカバーしましょうね~だって(笑)



確かにハイライズはウエストの位置が高く見えるので、足長に見える事は確実ですかね。


ただ後ろ姿がね~(笑)



あれこれ春物のお洋服を妄想してます。






長女が我が家の猫さんでこんな素敵な(笑)コラを作りました。



可愛いです(笑)



久しぶりの猫さんとの再会は一方的に私が盛り上がり、猫さんはクールな態度でした(笑)



そこがまたいい(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村