2017_02
11
(Sat)12:28

補欠合格の通知を受け取る(笑)コーデ☆







午前中に昨日補欠合格をネットで確認した女子大から補欠の通知書が来ました(笑)



何番目の補欠か記載されているところもあるらしいのですが



こちらの女子大は、あなたは何番目とかは通知されませんでした。



1回目の繰上げ合格発表は17日だそう。その後も合計4回の繰上げ合格の可能性があるらしいです。



その頃には別の女子大の入学金の納入期限が来るので、



次女の場合、別の私立大に決めた後の知らせになります。



それでも不思議なもので、補欠になったからには、繰上げでも合格になったら嬉しい親心です。



後2週間は国立大の試験準備をして、次女の受験生活も終わりになります。






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村