2017_02
11
(Sat)12:11

メルヘンのサンドイッチ☆初めて買ってみました♪




よくテレビで見かけるサンドイッチ専門のお店



メルヘン♪





こんな感じでショーケースにぎっしり並んでいて



目移りしてしまい、なかなか決められないほど(笑)



次女はこの他にカツサンドを選び、帰りの特急電車の中で食べました。



並んだサンドイッチがとにかく綺麗!!



味も美味しく満足です。



たまの贅沢(笑)






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村