2017_02
10
(Fri)16:04

私立大受験最終日☆補欠合格の女子大




朝、私立大受験最終日の次女を送って、長女と一息☆



抹茶白玉あずきラテ(笑)



もはやホットのパフェですねぇ(笑)



白玉とあずきが抹茶ラテの中に沈んでます。



トッピングはきな粉☆



お疲れ様~



直受けは全部で5校。本人は1番大変だったと思います。



お金がかかったしねぇ(笑)



茨城から2日通い、3日は埼玉の実家から~



埼玉からだとホントに楽でした。



本日は今月4日に受けた女子大の合格発表がありました。



偏差値的に大丈夫かなぁ~と思ったものの



問題との相性が悪くて1度も合格最低点を上回る事なく受験に突入…



不合格を覚悟していたのですが



まさかの補欠合格(笑)



繰り上がる事がなくても、すこし精神的に前向きになれるような気がする(笑)



明日から国立大の2次試験のみの準備を進めることになります。



2週間後が試験です。



私大受験中、発熱する事なく良く頑張りました。←熱を出して行けない日もあるかと受験校を増やしました。結果全ての受験をこなせて良かった~



もうひと頑張り、私もサポートします。





昨夜の猫さん



旦那が撮って送ってくれました。



心なしかつまらなそう(笑)



早く会いたい!!





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村