2017_02
09
(Thu)10:27

子供達目線から見た痛い40代女性とは?





新宿で今日は次女の受験待ち☆



午後からは長女も合流します。



朝、雪がちらついていたので、泊まっていた埼玉県の実家を早めに出たものの



電車の遅延、安全確認や徐行運転が路線ごとに度重なり、



その上山手線を逆方向に乗り間違い(笑)一駅で気づいたものの焦りました~



無事に到着しましたが



ギリギリに近い時間になってしまい、次女も慌てたのではないかと思います。


ところで先日テレビを観ていたら





渡辺美奈代さんが出てました。



18歳の娘と22歳の娘2人が言うには



痛い40代女性らしいです…



私から見たら、いつまでも若々しく、華やかな印象で、体型も変わらず羨ましいですし、痛い40代に見えているとは心外でしたね~(笑)



綺麗じゃないの!!



と言ったら、



綺麗だけど、全体的に昭和だし、力み過ぎ!!



だそう…



ほんとかよ(笑)



ちなみに、天海祐希さんは素敵だそう。



年甲斐もなく、キャピキャピ、チャラチャラしているのは、いくら綺麗でも若作り感がキモいらしい・・・



落ち着きのあるおばさん目指します(笑)




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村