2017_02
09
(Thu)07:58

二子玉川で見かけた素敵な中年女性の共通点❣️





昨日二子玉川で次女の受験終わりを待ちました。



数多くの同年代や、少し上の女性を見かけました。




すごく参考になりますね~☆




その中でも素敵に見える人達の共通点はみんな




サイズがピッタリ合っているベーシックなものを着ている。




だと思いました。




サイズ感は本当に大切ですね~




すっきり清潔感も出るので、大人女性が自分を知ってるファッション感覚からは知性すら感じます。




試着大事です☆




そしてサイズ感のぴったり合わない物は諦める潔さも必要だと再確認!!




外に出て、たくさんの同年代の着ている物を観察することが




ファッション誌より参考になると私は思いました~☆







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村