2017_02
08
(Wed)16:25

女子大合格です☆一安心







ムーミンカフェにて☆



可愛い。



二子玉川で長女と次女の試験が終わるのを待ちました。



そういえば、ランチしたイタリアンのお店にドリカムの





こちらの方が近くのテーブルで女性3人とご飯食べてました。




長女が縁起いいよ(笑)




dream come trueだよ☆




きっと今日発表の女子大受かっているよ!!




って(笑)




通称、☆ぽんじょ☆と言われている大学です。




良かった~


昨夜は次女も心配のあまり良く眠れなかったそうです。




これで一安心。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村