2017_02
07
(Tue)17:39

明日から3連続受験と発表~☆





明日から3連続受験と3連続発表~(笑)



なんとも落ち着かない…



本人もそうみたいです。



特に明日、明後日発表の女子大は是非とも合格していてほしい!!!



思わず力んでしまうほど(笑)



この結果次第で今後、どうするか考えなくてはならないので、緊張します。



子供が3人も4人も受験する人を尊敬しますよ~



2人でももうたくさんです(笑)



明日の受験校も是非とも合格してもらいたい!!



特に明日発表の女子大が残念な場合は明日の受験にかかっているので。



すべての受験生に桜咲きますように!!!





遊び疲れて階段で休む猫さん。



遊び相手の次女は4月から家からいなくなってしまうでしょう。おそらく・・・(笑)



浪人したらいるか・・・




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村