2017_02
07
(Tue)12:31

また冬に逆戻り☆明日からの受験はやっぱり実家に泊まることに☆コーデ












風も冷たくまだまだ寒い日が続くのでしょうね~




木曜日は東京も雪の予報が出て、昨日慌てて埼玉の実家に連絡して




明日から二日間泊まらせてもらうことにしました。




3日連続の私立大受験なので、片道2時間半の道のりを3日するのは大変かなぁ~と思っていたので




天候の心配も重なり、川口市の実家から大学へ行くことに。




雪が心配ですね~




木曜日は少し時間に余裕を持って出掛けないとならないかもしれませんね。




受験という大きな節目の予定なので、情報をこまめにチェックして、滞りなく、受験に集中してもらいたいです。







お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村