2017_02
06
(Mon)15:02

思いがけなく面白かった映画☆96時間








昨日アマゾンプライムにて鑑賞しました。




単なる時間潰し(笑)のつもりが




思いがけず面白かった!!




監督はリュックベッソン。




時間も長すぎず、短いすぎずの1時間半。




展開も複雑さは全くなし(笑)




とにかくわかりやすく痛快なアクション映画☆




ツッコミどころも満載なのですが、これぞ映画!!




って感じで、最後までジェットコースターに乗っている気分で楽しめます。




気分転換にもってこいです。









お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村