2017_02
06
(Mon)11:51

バンヤードストームで迷わず購入した春ニット








先日東京の大丸で購入した春ニット☆


バンヤードストームはベーシックな物が多く、好きなブランドですが、茨城にはないのでネットで見るだけ(笑)でした。




ネット購入は試着ができないので実店舗で手に取る買い物が私は好きです。




もちろん、返品という手もなくはないのですが、サイズ交換やら、返品の荷造り等の手間が煩わしい・・・








本日のコーデ☆




今日は暖かいですね~。




これからはこうやってたまに暖かい日が段々増えていくのでしょうねぇ。




なので早速こちらのピンクの春ニットを(笑)




コットンと少しカシミヤが混ざっているので、肌触りも柔らかく、着やすく、保温性にも優れています。




そして何と言ってもカッティングの良さ!!




立体的に作られているので、カバー力あり、スタイルアップありです。




お洋服はこうでなくちゃと思います。




色違いでアイスグレーとカーキがありました。




どちらも私が着たら洒落にならないくらい老け込みそうだったので、




迷わずピンクを試着(笑)




グレーが混ざったような色味なので40代でも気軽に着れるピンクだと思います。




お世辞だろうけど、グレーとカーキ押しだった店員さんにも




ピンク似合いますねぇ(笑)




って言われたし(笑)




顔色も明るく見えて満足なお買い物です。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村