2017_02
05
(Sun)11:36

お掃除して事務仕事をする日のコーデ☆












今朝はものすごく早く猫さんに起こされました(笑)




拗ねた鳴き声で何度も顔を触ってくるので、




もう少し寝たかったのですが、起きました(笑)




夜中も最近は1人でウロウロしていたのに、昨夜は2回起こされました。




旦那が昨日は早く帰って来てくれていたのに、




やっぱり私がいないといつもと違うので、落ち着かなかったのかなぁ~☆








いつもだとソファーにいたら近寄ってくるのに




わざと背中向けて拗ねてるアピールみたいに見える(笑)




日曜ですが、今日は自営の事務仕事します。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村