2017_02
05
(Sun)11:27

ジャックインザドーナツ☆秋葉原にて





今朝は昨日つくばエクスプレスの乗り場付近にあるこちらのドーナツ屋さんで買った物を食べました。



美味しい!!



これは、クロワッサンタイプのドーナツにシュガーシロップのかかった物。



ミスドとも、クリスピークリームドーナツとも違う香りと食感。



サクサクしっとりそれでいてくどくない☆


何と言っても鼻から抜ける香ばしい香りが新鮮でした~



美味しいパンの香りのような、小麦好きにはたまらん(笑)



つくづくそれぞれ店舗によって個性があって、美味しくできていて、手頃な価格で感心します。



あと3回私立大受験の付き添いがあるので、



また買おう(笑)



それにしても東京はホントに色々あって、目移りしますねぇ~



45歳のおばさんの私でも楽しいのですから、若い子が東京にたくさん集まるのは当然ですね。




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村