2017_02
04
(Sat)10:44

ふた初めてのインターネットカフェ(笑)マンガを読みました。






次女を無事受験大学まで送り届け



東京駅で少し休むことに(笑)




最初のワンドリンクが無料で



2時間850円。持ち込みオッケーの個室です。



いまから東京喰種のreを読みます(笑)



インターネットカフェで時間を潰す私。



お昼は駅で買ってきた







こちらを頂くことに。



バルサミコソースがナイス☆



こういう味のバランス感覚が私はないのよね~(笑)



さすがプロは味の足し算も上手です。



午後は妹とお茶しました。



 



こちらを妹からご馳走になりました。



しかも高級ボディソープまでプレゼントしてくれました。



妹よありがと~☆姉妹でよかった。



もし東京の大学に通う事になったら次女をよろしくお願いします。












スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村