2017_02
04
(Sat)09:19

今日暖かくなるんですよね~☆でも朝は寒いです(笑)受験付き添いコーデ












昨日テレビで今日は暖かくなると言っていたので




マフラーではなく、ストールで。




でも朝は寒いです(笑)←相変わらずバカです。




先程校門前まで送り届け、今は最寄駅の駅前にた一休み。




東京へ来るとたくさん歩きます。




しかもみんな早歩き!!




私も昔埼玉に住んでいた頃は、目的地に向かってガンガン歩いてましたけど、




受験の付き添いとなると、いつもとは違うことの連続なので、皆様の迷惑にならないように歩くので精一杯(笑)




それでも歩くと気分爽快です。




いつもは歩いて5分の距離でも車乗っちゃうし(笑)


歩いている人は学生か、健康のためにウォーキングしている人ばかりだからね~(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村