2017_02
04
(Sat)09:12

我が家の普通の晩ごはん☆手巻き寿司








一応節分ってことで、手巻き寿司にしました。




焼き肉




チキンカツ




ツナマヨ




スーパーのお刺身手巻き用盛り合わせ




キャベツの味噌汁




プチトマトのガーリックソテー








恵方巻は食べたことないです(笑)




豆まきも子供達が小さい頃はしてましたけど、




今はもっぱら食べるだけ(笑)




それすらも買ってきてあったのに食べ忘れた(笑)




今日は次女の私立大の受験に東京へ来てます。




付き添いのご父兄の方々ご苦労様です☆









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村