2017_02
03
(Fri)15:28

返品か交換か迷う(笑)





昨日池袋の東急ハンズで猫さんのお土産に買ってきたこちらのおもちゃ☆



なんと不良品でした~



さっそく電話をかけたら、交換か返品をしてくれるとのこと。



電池を入れても接触が悪く、店頭で見たようにくるくると動きません。



モーターの音はするのに動かないんです。



猫じゃらしが好きな我が家の猫さん。



電動式で楽をしようと思ったのが良くなかったのか(笑)



明日また東京へ行くので、交換か返品してきます。



また不良品に当たると嫌だから返品しようかなぁ~










一緒に遊んでください。お願いしますと言ってるのかなぁ(笑)









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村