2017_02
03
(Fri)12:44

昨日池袋で購入したピアス☆コーデ












昨日は私立の受験があり、お掃除ができなかったので、今日は念入りに☆




1日しないだけでなんでこんなに汚れるのか…




家事ってエンドレスですね~(笑)




明日も私立大の受験に行く予定です。








昨日池袋で購入したピアス☆




アレルギーの私はまず、樹脂ポストのピアスを探すんだけど、




デザイン的に少なかったり、好みに物がなかったりでなかなか購入に至らない事が多いのですが、




こちらはシンプルかつ安いのに品良く見えて(笑)


気に入りました。




若い子ばかりのサンシャインシティウインドーショッピングでしたけど、




大昔を思い出して懐かしく歩いて来ました。




他は40代の私には見るものなかった(笑)













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村