2017_02
02
(Thu)13:11

たくさんの若い子を池袋で見かけて感じたこと☆








次女を大学まで送り届けて、池袋まで出てきて観ました。




なかなか良かった。




時間的に待たずに観れたので即決(笑)




サスペンスあり、アクションあり、男のロマンありの秀作だと思いました。




都内ということもあり、たくさんの若い子を見かけます。




3年生は自由登校になっているから、おそらく18歳くらいかと思われる女の子たちがメイクしてお洒落してたくさん溢れています。




娘と同い年くらいかなぁと余計に気になります。




映画館にもファッションビルにもたくさん!!




そしてふと自分の高3の自由登校の頃を思い出そうとしたけど、何も思い出がないんですよ~(笑)




おそらく大学受験もしてないので遊び呆けていたことは確かだと思うのだけど(苦笑)




具体的に思い出がないんです。




旅行も友達と行ったんだけど、断片的にしか覚えてない(笑)




長女は高3を振り返ると受験の大変だった頃を笑い話として、今でも話しますし、




おそらく次女もそうでしょう。




若い頃の苦労は買ってでもしろと言いますけど、




後々経験的にも財産になりますね。




ちょっと羨ましいです。




受験たけなわですねぇ。




みんな素敵な春を迎えられますように!!








ドトールで一休み。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村