2017_02
02
(Thu)12:56

本日私立大の受験に来てます☆コーデ












結局バランス的に気に入らなくてマフラーしないで来たら、




やっぱり寒い!!(笑)




バカだよね~(笑)




ユニクロのブラウスの下はヒートテック2枚、




その上にライダースジャケット




パールのロングネックレスして、コート。




かなり着込んでいるけど、今日は風が冷たい・・・




ビル風って冷たい・・・トホホ(笑)




それでも久しぶりに1人で映画観て、




お昼食べて




今からウインドーショッピング。




なんて贅沢(笑)!!




どうか今日受験しているところは合格して欲しいんだよねぇ。




できれば私立はここに振り込みたいけど、




こればっかりはわからないもんねぇ




健闘を祈ります




受験生がんばれ!!











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村