2017_02
01
(Wed)12:51

今年初めてのダウンジャケット☆旦那のめんどくさいところ(笑)












今年初めてダウン出してみました。




やっぱりあったかい(笑)




今年は雑誌なんかでもあまり見かけないけど、自分なりに防寒と全体のバランスをみて取り入れたい。




昨日テレビを観ていたら、元お相撲をしていた方が亡くなり、




理事会の方のコメントに早生というものがありました。




私はなんとも思わなかったけど、




旦那にしてみると、お相撲業界の人が早生なんかいう単語を知ってるのがおかしい。(←ちょっとバカにしてる感じで)誰か代わりにコメント出したのではないか?




とかいうから、「そんなことないんじゃないの~」




って言ったら、突然怒り出した…




めんどくさい(笑)




「俺の言うことは何でも歯向かってくるよな!!」




とのこと…お酒も飲んでたから、いつ何時訳わからないことでスイッチ入るかわからないから本当にめんどくさい




飲んだら自分の意見を言わない!!を徹底しようっと(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村