2017_01
31
(Tue)12:33

高級スイーツ並みに美味しく頂きました(笑)セブンのざくざく食感チョコシュー150円












ざくざくと言っていますが、皮は別にざくざくしてません(笑)




トッピングのクランチの事かなぁと。




中のクリームは、コクのあるチョコクリームで、甘いだけではなく、洋酒の香りもする高級な味わい。




さすがセブンのスイーツ☆☆☆




これで150円とはお手軽にストレス解消、気分転換できますねえ~






ピアノの上で夜くつろぐ猫さん☆








何があってもマイペースな生き様が参考になりますね















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村