2017_01
31
(Tue)12:25

生理の日のコーデ☆ウエストゴムのワイドパンツが便利







昨日から生理に。



明後日から私立大の付き添いがあるので、タイミング的には良かった(笑)



若い時みたいに生理の時のボトムスは気にしないで済みますけど(笑)



それでも後ろ姿とか考えると、普通の安売りの生理用品を使っているので(笑)スリムジーンズとかあまり手が伸びません



若干ウエスト周りも浮腫んだりするので



ゴムが楽ちんですね~♪



ワイドパンツはこんな風にも役立つので



是非定番化して欲しいです。



あっ、、生理が来るのもあと数年か(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村