2017_01
30
(Mon)14:09

この時期見ると悲しい気分になるもの☆








今日、皮膚科にいつも使っているローションをもらいに行きました。




そして帰りにスタバへ☆




期末テスト時期なのか、たくさんの高校生がスタバに。




受験生もいるのかなぁ~?




1人で勉強している学生さんはともかく、




お友達と勉強らしいことをしている学生さんを見かけるとなんか悲しい気分になります。




あれで身が入るのか・・・




そして飲み物、サイドのスイーツ両方で1000円はかかるよね~




バイト代なのか、お小遣いなのか、どちらにしても、勉強に成果が出る使い方をして欲しいとおばさんは思います(笑)




そして








おばさんのムートンブーツ。


最近すたれてきたとはいえ、寒い季節の定番になりつつあるのかなぁ?とさえ思うほど、様々な年代の女性が履いてますよね。




これってただでさえ野暮ったい物だからこそ、若い子が履くと、そのギャップで可愛く見えると思うのだけど、




おばさんが履くと、よほどの事がない限り、つっかけサンダルよりひどい事になります。




偉そうに言うつもりないのだけど(笑)




これってあったかいし、防寒だけで考えたら、かなり優秀な履物だと思います。




元は海外のメーカーの物。




日本人に合うようにはデザインされていないので、若い子以外は要注意なブーツだと思っています。











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村