2017_01
30
(Mon)12:10

皮膚科と銀行へ行く日のコーデ☆














今日もあったかい~♪




いよいよ今週は私立大の受験が始まります。




その前に皮膚科でいつも使っている化粧水前に使うローションをもらって




銀行で営業の税金の支払いに。




親の私の方が、気持ちが浮ついて落ち着かないのですが、もはや次女に頑張ってもらうしかありませんしねぇ~(笑)




とにかく危なっかしい娘なので、心配は尽きないのですが




どこかに引っかかってほしい!!




受験生がんばれ‼️











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村