2017_01
29
(Sun)11:57

ミスドの新作を食べてみました☆


















こちら2つを娘達と分けっこして食べてみました☆




うっかり写真を撮るのを忘れたので、画像を探して貼り付けました(笑)




デニッシュタイプのものは、サクサク感はないものの、決して安っぽい感じでもなく、ミスドの作ったデニッシュという食感でした。少しもっちりしてます。




甘さも控えめで、スイーツというよりは、小腹がすいている時にパクパク食べられる物という印象。




マシュマロタイプの物はCMで気になっていたので思わず購入(笑)




森永のエンゼルパイを食べたことある人なら、




あ~あなるほどねぇ(笑)という食感とお味です。




ショコラデニッシュは税込み162円




焼きマシュマロストロベリーは税込み194円




どちらも美味しく頂きましたけど、1回食べたら気がすむ感じでした(笑)




値段もネックかもしれない。













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村