2017_01
29
(Sun)11:39

拍子抜けするほど暖かい日が続いていますねぇ☆本日のコーデ(冬服も飽きてきた)












インフルエンザも流行っていて、本格的に寒い季節のはずですが、ここのところ暖かい日が続いていますねぇ。




体も楽だし、買い物なども億劫がらずに行けますけど、




なんか調子狂っちゃうというか、また必ず寒くなるので、気持ちも構えているせいか、薄着にはなれないです(笑)




冬服も飽きてきた(笑)




枚数を少なくしているのと、この年になると好きなものや着れるものが限定されてくるので、同じようなコーデばかりになります。




新しいスタイルに挑戦するにも、手持ちのものとの相性もあるので、なかなか購入にいたらず自然と、このところは買い控えしてます。




これでいいのかもよくわからないですね~




こんな感じで年取るのかもしれないですね(笑)











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村