2017_01
28
(Sat)17:16

GUで似合わなかったブラウスとユニクロで購入したブラウス☆

久しぶりに長女と近所のGUとユニクロへ☆
まずGUでこちらのブラウスに目をつけました。





何の変哲もないブラウスなんだけど、




実はビッグシルエットなので、




着てみる事に。




お約束のドロップショルダーに、袖も折り返してお洒落に着れて、オーバーサイズだし、春先は襟抜きして、着れるかなぁ~と




鏡に映った私は、パジャマ姿にしか見えませんでした(笑)




もんのすごく変だった(笑)




ストライプの間隔のせいか、色のせいか?




はたまた私のせいか?(笑)←原因はこれだな。




いくら1980円でもこんなに似合わなかったら、買わない(笑)




で次にユニクロへ








こちらはすんなり大丈夫でした(笑)




とにかく試着は大事!!




ストライプシャツがパジャマにしか見えない自分にショックを受けました(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村