2017_01
28
(Sat)16:40

40代のベースメイク☆久しぶりにもらったアナスイのサンプルが良かった♪今日のコーデ







先日、お友達のお誕生日プレゼントを買いに行ったら、



そこでベースメイクのサンプルをもらいました。






アナスイ☆イルミネイティングビューティーバーム




色は01




いわゆるBBクリームなんだけど、薄く伸びて、肌につけても軽く圧迫感がないのに、カバー力も透明感も出る感じで、年齢肌も明るく見える気がします。




今まではカネボウのフレッシェルを使っていたのだけど、




こちらの方が補正力もそのあとにつけるファンデーション(パウダー)も綺麗にくっつきます(笑)








マットパウダーファンデーション




色は102


こちらもサンプルを頂いて使ってみたけど、




若い子だけではもったいない(笑)




カバーする必要のある年齢肌にこそ威力を発揮するのでは?と思います。




もちろん若い子が使えば、かなりみずみずしく、透き通るように見えそう。




パウダーなのに、粉浮きもしないし、なにせ自然に見える気がします




これ、現品購入しようかと本気で考え中(笑)




アナスイは化粧品ブランドとしては私の中ではかなりとっつきにくかったけど、




お姉さんにもらったサンプルに衝撃を受けました。




お姉さ~ん!




いい仕事しましたよ(笑)




おばさん本気で悩んでます。














スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村